2023年2月14日火曜日

バレンタイン

霧たまにみぞれ?雹?のち曇り

今日はバレンタインだったのです、松島様より「ハッピーバレンタイン」をいただき、(皆様にってカウンターに置いてありますよー早いもん勝ちね)”そうかそうか”と気が付くのでした。

残念ながらホワイトバレンタインにもならずでしたが明日飛べるように早目にやんでよかったかな?14時に霧もとれました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮お願いします

☆スクールお休み・フリーフライトのみ時短営業 2023.2.28-3.3は左記のとおり時短営業です。講習はお休みです

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。