2023年2月19日日曜日

日曜日

雨のち曇りフォロー爆風

前線が昨日の夜通過したのですが、その通過がはっきりとわかるような前線で、ちょっとおもしろいくらい、「あ、今超えた、あ、今数m先のあの角を曲がった、みたいに」。

隣が海だからなのか?近隣が静かなのか、”お天気が抜き足差し足で去っていく”のがわかるってなんかホラー映画か、アニメか?って思うようでした。昔昔、こういうときに昔話やおとぎ話が生まれたんでしょうね。

さてお天気は順調に変わって、午前中は雨、その後曇り、明日には回復するようです。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆スクール(体験・ライセンス)とビジターはお休み、PFメンバーでNP証以上限定営業日のお知らせ

2023.2.28-2023.3.2 2023.3.14-2023.3.16 2023.4.14-2023.4.16 2023.6.27-2023.7.11 2023.7.25-2023.7.27 2023.8.22-202.8.24 2023.9.4-2023.9.7 2023.10.17-2023.10.19 が今のところインストラクター不在のためスクーリングが行えませんのでフリーフライトのみの営業予定日です。(営業時間や送迎の予定などは別途近くなっかたらご連絡します)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。