2023年2月7日火曜日

大躍進

晴れのちくもりアゲンスト

スクールはライセンスコースのブルーフィールドメンバーかつPFメンバーの田中様です。

今日はB~P1~P2へとソアリングで繋いで飛んで長く高く移動もできました!



ブルーフィールドでのMPGの経験があるのでその経験も生かされ、久米島での今までの練習の成果が結果となって大躍進!となりました。

フリーフライトは細江様と中村様。
細江様は今日もじっくり取り組む練習熱心なかたです、今まで長野居たのでなかなか練習が進まないとの悩みもここ最近でだいぶ感を取り戻し、ソアリングにつないでいます。「お孫さん―おじいちゃんはたくさん伊豆で飛んでるのですよー」


中村様は今日はエリア内を飛びまくり、とうとう北尾根へのクラッシックルートの扉を開けました!

北尾根でのフライトコースもきちんと考えられ、高度を保ったままでNOリスクで飛んでいるし、この調子で安全第一に、中村様の思い描くフライトで楽しくいきましょー。

三者三様、大躍進の今日のフライトでした!

☆明日は 2 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆今月のスクール(体験・ライセンスコース)のお休み日程
2023.2.28-3.3は体験コース・ライセンスコースはおやすみでフリーフライトでかつPFメンバーの方に限りフライト可能です。時短9:00-16:00です。1.5便の8:34伊豆多賀駅送迎帰りは16:40伊豆多賀駅にお送りいたします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。