2023年2月17日金曜日

今日もいい天気

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコース小川様・江越様。

小川様も江越様もばっちりフライト練習できました。



たくさん飛んでたくさん練習してきた成果ですね。

フリーフライトは朝からサーマルコンディション午後は13時からちょいつよになりますます高く上がりました。
















今日乾燥してると聞いたのでタイルカーペットをところどころ突然洗いました。
なのでリパック(福寿様と田中様分)できてません。明日には乾くと思います。

☆明日は ラ2 1/1 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆スクール(体験・ライセンス)のお休み日とフリーフライトは時短営業のご連絡
2023.2.28-2023.3.2まではスクールはお休み、フリーフライトのみでの営業となります。ご注意願います。

今日のわんこのお仕事はつづきで




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。