2023年2月11日土曜日

GOODコンディション

晴れアゲンスト

年に数回とおもうようなGOODな風でした。

スクールはライセンスコースの江越様。午後はおそらく自己新記録の最長フライトだったはず。ソアリング気持ちよさそうでしたー。

フリーフライトも抜群にいい北尾根コンディション(終日穏やか上がりだったのですが一瞬プラス7だったらしいーひえー)だったし、午後はみんなで楽しいリッジソアリング日和だったので鉄塔方面も高かった!です。





高梨様もクルクル回しておりました!
これは光井様。
これはー?毛井様?

布田様ー-。今日はランディング0m内を目指してましたー
細江様、降ろしたいときは上がる、フライヤーあるあるですよね(笑)。
青木様、上がらないんだよーなんて言いながら1時間もフライトしてるじゃないですかー。笑
光井様も北尾根グングン進んでいい感じ!その後も鉄塔でずっと飛んでたし、すごかった。


市村様、今日は飛びまくりすぎて13時には飽きてご帰宅!!!ええええ。


今日はちょうどよい上がりのめちゃくちゃいいコンディションの楽しい1日でした。来なかったのはもったいないくらい極上でしたよ。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮お願いいします

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。