2023年2月25日土曜日

今日もたくさん飛びました

曇り時々晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの丸山様。

少しづつ強めになっていきましたがちょうどよくソアリング練習もできました。午後13時には立ち上げ練習に変更し、午後15時にはもっと強くなったので本日は終了しました。

フリーフライトは朝は弱めでグラハンなど各自各々楽しみました、10時ごろより風が上がっていきソアリング日和に。雲の吸い上げもあり鉄塔天国タイムや北尾根タイムもありました。












初鉄塔の中洲様、おめでとーございます。
高い高度の田中様と松島様。

SEEDも楽しい。

11時前にわたしも飛びました!

鉄塔ちゃん

こっからの景色が好き


超自慢になっちゃいますが、毎日こんな良い場所で良い風で良い空におります。
毎日山に居るので毎日飛べますが「人生の節目節目はパラフィールドで」をモットーにしていますので贅沢に自由に飛ばさせてもらいました。こーみえても飛ぶのが大好きなのであります。そしてパラフィールドが一番心地が良く大好きなのであります。今日は特別とっても楽しい時間でした💛

☆明日は ラ2 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします
☆スクール(体験・ライセンス)&ビジター受付は下記の日程は中止しています
2023.02.28-2023.03.03 この日程はPFメンバーかつNP証以上の方のみで時短営業になります。どうぞよろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

タンデムの時はリードするお仕事なの。おにいちゃんと一緒なの。

お兄ちゃんはそんな重要なお仕事も不服そうなの。なんでも楽しんだもの勝ちなのにね。笑ってカブくん💛かわいいお顔が台無しよ。By生意気ぽろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。