2023年2月16日木曜日

午前中に飛びまくり

曇りアゲンスト

スクールは半日コースとライセンスコース復活組の宮下様。

半日コースは女子旅のお友達3人組です。






めちゃくちゃかわいらしい皆様でしたがガッツもあり体力もありバンバン上がってきてどんどん飛びました!またいらしてくださいね。

復活コースの宮下様は朝一番からソアリングでバンバンあがり北尾根にすすいーと行っちゃいました!すごー。
たくさん飛んで今日は本当にいい日でした!

フリーフライトは朝一番が強めでサーマルも上がりいい感じ。
















寒いけどたくさん飛んだら、気分があったまったねー。

☆明日は タ2? 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

なかよくAコースへいって、追いかけられるように帰ってくるカブとポロ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。