2023年12月6日水曜日

サーマル日和

晴れ穏やかな東風さんさん太陽でサーマル日和でした。

シアラインができてきれいに伊豆半島に雲が並びました。














☆12/4-10までの期間は目黒不在のためワンオペです、NP証以上のPFメンバーのみでのフライトが可能ですが初心者スクールなどはお休みです。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぶちゃんランディングもみにいったんだよねー。

かぶちゃん、一緒にふきながし付けに行ったんだよねー。P2にも目黒さんいなかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。