2023年12月7日木曜日

爆風

強烈爆風迷惑あばれんぼう西風です

この時期にしては温度は高くでしたが風がすごくて山が鳴っていました。強風で黄葉は終わっちゃったかな?

明日はまたアゲンスト東になる予報で、明後日はフォローと交互に目まぐるしい予報になっています。

大掃除とかはフォローのときに、アゲンストの時にお出かけしやすいように、計画しておいてくださいませー。

☆12/4-10までの期間は目黒は試乗会に出店のため初心者コースとライセンスコースはお休みさせていただき、PFメンバーNP証以上のフリーフライトのみフライト可能です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

細川さんちの いぶちゃんが 書いてくれた犬たちなんですが。


めちゃくちゃ似てます。

ポロちゃんの耳毛とかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。