2023年12月20日水曜日

いろいろを

晴れのち曇りフォロー

今日は宣言通りのゴミ捨てとか年末調整へ税務署などへと。帰り際長浜海水浴場でバナナマンのせっかくグルメのロケしてました。 

にぎやかな場所に行ったからか(税務署と市役所(笑))、年末の雰囲気を味わえました。もう少し片付かないと年始って感じも味わえないかなと思うのですが大掃除は進まず、、。

明日も爆風西風フォローなのでなんとかいろいろを片付けてすっきり年末年始を迎えたいと思っています。

明日は銀行へと入金にお出かけで中抜けしているかもしれません、ご来場予定の方はお電話してからいらしてください。

☆年末年始は通常通りの営業になります。営業時間も同じく平日8:30~土日8:00~、火曜日は完全予約制、初日の出フライトも完全予約制になります。1月1日の8:00~の営業に関しては予約制ではありませんのでご心配なく。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。