2023年12月29日金曜日

にぎやか冬休み

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのイケメンさん。そしてライセンスコースの直井様・塩沢様でした。

体験コースのイケメンさんは本当上手にフライト!

今度はライセンスコースでお会いしたいですー。

ライセンスコースの塩沢様は思い出しながらグラハン練習を、午後からフライトになりました。



上手になって本数も増えましたー。

直井様はソアリング練習も加わってきましたー。やっぱり経験者、思い出せばもう早いですね。



今日は満を持したいぶちゃん(10歳)はじめてのフライトです!



テイクオフ練習もしましたよ

フリーフライトはもうバンバンのばん。
エリア内もソアリングだし、鉄塔も天国だし、北尾根タイムもありました。





いろいろ割愛したような気がしますが、終始いい風いいフライトでした。

☆年末年始は通常通り営業します。イベントの初日の出フライト(6:30-8:30)と火曜日の1月2日は完全予約制です。

今日のわんこのお仕事はつづきで





ぱたもんちゃん、ぽろちゃん、らきくん の犬団子。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。