2023年12月12日火曜日

火曜日おやすみ

小雨のち曇り

お休み火曜日、今日は目黒は東京(JHF)へ。
今日は静かなお山でした。

誤解がないように先に言っておきますが、「私はパラフィールドがこの山がこの景色がこのフライト環境がリッジが大好きだ!」なので「リッジです、景色はいいですが高低差100mです」って言ってても私の意味は「リッジで楽しいーよ、下から上げてくのなんて腕が鳴るし最高、景色なんてテイクオフから海までなんもないから500mも高低差がある景色が眼下にあってめちゃくちゃきれいだよ、こんないい空と風と海あるの、すごいここいいでしょー」なのです。
また今日も来てみたいというビジターさんに”ビジターフィーちょっと高いですよ、リッジメインですよ”ってお伝えしました、戸惑わせてしまた(笑)、私はさどうせなら気持ちよくこの良さがわかって飛んでいてもらいたいんですよね。
ビジターさーんめげずにリッジ磨きたいときにはいい景色だからご予約くださいネー。

きょうのわんこのお仕事もおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。