2023年12月27日水曜日

穏やか暖かうららかでした

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの直井様板倉様。直井さまはマイグライダーはつおろしです。




とても良い風で練習できました。

フリーフライトは水曜日だったからか、最近西風強風だったからか、今日に照準を合わせて皆様ご来場。







北尾根タイムもありました。

今日は北海道チームの皆様がご来場、毎年石垣や北海道ツアーでお会いしたりする方々です。冬の間は雪に合わせて南下して雪に合わせて北上しておられるとのこと、うらやましい限り!いい旅をそしていい空を。

☆年末年始は通常通りの営業です。イベントの初日の出フライトと火曜日の1月2日は完全予約制になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。