2023年12月2日土曜日

ネクストステージ!

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの本日2日目塩沢様・板倉様・杉山様・丹羽様とでした。





塩沢様は2日目とは思えない速さでリバースでテイクオフできるようになって本日4本!フライトです。すごい。

そしてNOミスのテイクオフ自己新をだした丹羽様本日でクール卒業です、おめでとー!!!!次回からはフリーフライト仲間入りです。

フリーフライトは午前中サーマル、午後リッジで、午前中の北尾根タイムはあちこちに高く上がるパラグライダーが見えて壮観でした。

江越様テイクオフ!かっこえー




雲の下に数機いるのみえるかな?


吹流しの棒の上、白い雲をバックにいる毛井さま、玄岳かな?


北尾根のひとびとは陶芸小屋上空など雲を使って広く使ってサーマルを楽しんでます



夕方はリッジで癒し風で楽しかったです。
そして本日「LD毎回成功大作戦」の田中後輩さまP証申請OKに!おめでとうございますー。といってもこの後”見極め”がありますから、毎回楽しくご安全に!

☆明後日12/4-10までの期間はNP証以上のPFメンバーのみでの営業になります。時短で1.5便のみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

おとなカブ。お笑い担当ぽろちゃん。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。