2023年12月10日日曜日

おだやかうららか

晴れ風はアゲンスト東の良い風。

穏やかでサーマル日和かとおもいきや。

それにはもうちょっと↑パワーほしかった。でも暖かでいい日でした。






北尾根タイムもありました、ごしごし磨きました。







今日からフリーフライトの丹羽様もナイスランディングです。

☆明日から通常営業に戻ります。営業時間は8:30-18:00、送迎も9:10の2便になります。
また次回のワンオペ営業(スクールお休み)の予定はオーストラリアツアーの1/17-1/30までです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

小林ももちゃん加わりましたよー。板倉ももちゃんは いぶちゃん画伯 は会ったことがなかったかな?

ちなみに ながい は胴のことだとのこと、ダックスだもんね。

板倉ももちゃんも ながい って書かれちゃいますね、おんなじダックスだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。