2023年12月19日火曜日

朝リッジその後穏やか

曇りのち晴 アゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様と板倉様。

何度も練習ができて良い1日でした。

フリーは朝がリッジで吹いててソアリング。12時過ぎると一旦穏やかなサーマルタイムに、その後はそよそよと終日アゲンストでした。






北尾根タイムもありました。

明日から2-3日西風爆風になりそうです、年末調整やら、ゴミ捨てやら、銀行やら、と、ちょっと中抜けしてしまうかもしれませんのでこの2-3日間にご来場予定の方はご来店前にお電話ください。

☆年末年始は通常通りの営業になります。(初日の出フライトと1月2日火曜日はフリーフライトも要予約です)

今日のわんこのお仕事はつづきで

わんこは、きょうも大忙しなのです。
穴をほったり、とんびに声をかけたり、棒をひろってきたり、ごろごろしてみたり、。
毎日全力なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。