2015年6月10日水曜日

つばめ来たる

晴れ アゲンスト

フリーのみの特別営業の日でした。
朝から強め、ダミーで下村様に出てもらったのですが大丈夫そうかと思ってopenしたもののその一時だけでその後はびゅーっと強くなり一度ウエィティング。
12:00ごろからちょっと弱くなってフライト。でもやっぱり強めは強め、P3の高村さま高かったです。



 そして1時間後くらいには北風の影響かちょっとエリア内が荒れたので皆一回降りてもらいました。
16時過ぎにようやくブロー7まで落ちたのですがそのときにはみんなは帰られてました。

明日はアゲンスト、飛べそうですね



今日はつばめが来場。

ナイスランディング!
つばめがパラフィーにもきましたよ。順番に幸せを運んでくれていますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。