2015年6月17日水曜日

ニューフェイス!ご入講

曇 アゲンスト

スクールは体験コースの小野寺様、そしてマスターコース豊島様、パイロット1コース魚住様。
強かったのですが小野寺様はAコースでフライト、1本飛べば緊張もほぐれました(か?)。
「肩の荷を降ろしてねー」、あ、違った「肩の力抜いてねー」
 
強い風にも負けないパワーです、ちょっと力抜くのがコツです。
で、午前中は3本フライト出来ました。
スクールの豊島様、魚住様はライトで立ち上げ。
豊島様、風に合わせてコントロールできるようになり、修正の手も間違えずにできました!大収穫の練習でした。
魚住様、ライトでBコースに移動しようと試みていました。
上手に出来て午前中は 100点満点!
豊島様と奥は魚住様
 午後は、体験小野寺様はAコースでライト立ち上げからの~アルカス立ち上げからの~Bコースフライト大成功!!!

Aコースでも上昇気流をつかんじゃう小野寺様

最後はBコースでフライト大成功!
ということで、今日からマスターコースご入講いただきましたー!!よろしくお願いいたしますー!

午後のスクールの魚住様は15時よりマイグライダーでフライト。

P1 P2からも4本フライト!
 フリーは大塚様と新山様。
大塚様は朝からバンバン飛んで講習生より憧れのまなざしを。
高度700m以上から雲の吸い上げかどんどん上がるので前に出して遠く彼方で飛んでいます。
新山さまも14時過ぎに御来場だったのですが、ちょうどよく風もマイルドアーベントになりずっと飛べました。

たぶん砂防ダムくらいのところかなー

新山さまと海 いい写真だねー
今日はカイトチームも登場。
久米島ツアーに向けてトレーナーカイトで練習 できました。


明日はアゲンストですね、早い時間なら雨も大丈夫かも??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。