2015年6月5日金曜日

雨の降る前に

曇 アゲンスト強め

スクールは体験コースのかわいいカップルさん。
ちょっぴり風は強めだったけどすごく飛べるいい日にあいましたね。


「自分で チャレンジする ってことが楽しかった」っておっしゃっていただいて、おおー熱い講習に熱いゲストに感動を覚える私。

ガッツある彼女さんで最後ばっちり決めていました!彼も本当楽しそうにフライト!!GWのお疲れ様休みで楽しんでいたただけてリフレッシュ!できましたでしょうか?
またいらしてくださいね!


スクールは梅原様、今日は午前中にライトでクロスハンドライズアップ立ち上げの復習を。
ばっちり決めて午後はBコースからフライトもきっちり自分で立ち上げ安定後フライトできました。


ライトでも上手に!
 ということでA級合格!です。クラブハウスでは拍手喝采おきました。
この調子でおねがいします!

フリーは3名。
朝一番でフライト、1時間くらいのうちにちょっと強くなりウエィティング。
その間高橋様はライトで立ち上げ、上手になりましたねー
午後から全部openになりました。
よーこさんほんと上手になりましたねー
谷岡様
脇田様沖縄ツアーにむけ調整中!

明日は予報が良くなってアゲンスト飛べそうですねー
たくさん飛びに来てくださいね



☆6月臨時休業日のお知らせ☆
下記日程でどなた様もご入場、フライトできません。

6月10日(水曜日)健康診断のため休業
6月23日(火曜日)JHF総会出席のため休業

☆6月のスクールのお知らせ(営業はしています)☆
下記日程でスクール(半日体験、1日体験、マスターコース、ベーシック1コース、ベーシック2コース、パイロット1コース)の方は伊豆でのスクーリングは 無しとなります。一部スクールは、ツアー先の久米島、沖縄、石垣での対応が出来ます。またNP証ふくめフリーフライトは通常通り営業いたします。(ただし 丹那のフライトには不可能)

6月30日(火曜日)~7月14日(火曜日)までスクールは休業フリーフライトのみ営業

☆沖縄ツアーの追加募集のお知らせ☆
 6月30日(火曜日)~7月14日(火曜日)までの久米島カイトツアー、那覇ツアー、石垣ツアーの追加募集を行っています。
スクールのかたも参加歓迎いたします。
ただし、飛行機、ホテル等取りにくくなっているためお早めに御連絡ください。
特に石垣の民宿は、部屋数が少ないため別民宿になる可能性もあります(お早めに御連絡ください)

☆BBQ☆
夏の第1弾BBQはドライエイジングビーフで決まり!
日時 7月25日(土曜)夕方18:00ごろより
会費 未定
場所 パラフィールド
申込 フェイスブックか ツアー掲示板の横の申込用紙に記入
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。