2015年6月11日木曜日

ニューフェイス♪ご入講

曇アゲンスト

スクールは半日体験コースのかわいいガールズ!&マスターコースのかわいいガール水谷様。
なんとも晴れやかな賑やかな日でした!
半日体験コースのガールズは、晴れ女の称号をもつ方が居て、風が程よく吹きました!


晴れ女の彼女

元気!ガールズ!

なぜか寝転ぶ の写真を撮るガールズ



見事フライト大成功!! ということで今日からベーシック1コース御入講!かわいいガールズ2名が仲間入りですーよろしくお願いしますー。

メンバー久保田様もお手伝いありがとうございました。






女子も飛ぶぞーっと!





そしてマスターコースの水谷様は今日は十分にAコースで立ち上げ練習をしたのち、P1フライト大成功。

フロントでもクロスでもばっちり決めてます


P1初挑戦!
P1フライトの写真は撮れずに残念ですが、記録より記憶です、いや経験でした。
午後はあまりいいアゲンストが吹かずに、A座学とA学科テスト を行いました、見事合格。
この調子でぐんぐん進んじゃってください!

最近女子チームが躍進してます!
かわいい空ガールも増えてきたし、空男子もお待ちしていますよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。