2015年6月2日火曜日

今日は練習したんですよー

火曜日晴れ フォロー

澤田様が御来場。
リパック受け取り、その後は立ち上げにいきました~
沖縄ツアー調整中です~

その後はちょうど倉庫の掃除でクラブハウスがグライダーだらけだったのですが、なぜか訪問者が多く、(来ていただいたのにごめんなさい!!)講習生で復活宣言にいらした魚住様や30年前PFで飛んでいたという菊池様、そして和歌山紀ノ川より米本様が御来場いただきました。
グライダーだらけだったのでびっくりだったろうな、でもフライヤーのみなさまなのでぐらいだーだらけっって幸せだったかな?!今日来た下さった方すみません、早めに片付けますー。



突然ですが6月に2回お休みがあります。
6/10 6/23 はお休みさせていただきます
御迷惑お掛けいたしますがご理解ご協力ください 。



☆沖縄ツアー☆
スクール生も(マイグライダーをお持ちの方々)参加可能です!
まだまだ募集しています。
ホテル、飛行機が取りづらくなりますのでお早めに御予約お願いいたします。
石垣島の民宿は本日予約確定でお知らせしましたので、もし石垣を考えているかたがいたら民宿に伝えなおすのでお早めにお知らせください

またそのときの伊豆パラフィールドの営業は、ベーシック1、ベーシック2、マスターコース、パイロット1コースの方、また半日体験、1日体験コースはお休みです。
フリーフライト(NP、P証)のみopenします。
送迎バスも運行します、また丹那やその他のミニツアーは行きません。
御迷惑お掛けいたしますが、どうぞ御理解御協力ください。

☆BBQ☆
今年もやります!夏の3弾スペシャルBBQ!!!

日時 2015.7.25 夕方飛び終わり後たぶん18:00ごろから
場所 パラフィー
会費 まだ未定
締切 7月1日まで!!熟成肉の熟成時間のため厳密に!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。