2015年6月14日日曜日

飛べたのです!

曇 アゲンスト

スクールはベーシック2コースの横田様。
卒業王手の今日この頃。
テイクオフ!


今日は徐々に強くなる風と徐々に弱くなっていく風で、リバースで立ち上げするか正対で立ち上げするか、悩む風だったようです。
P証ってどこに広げて、どの方法で、どっちがアゲンスト方向か、いつ風が吹くのか止むのか、何気なく間に考えしかも安全にテイクオフしていたんですね~
いろんな経験ができたいい練習日和だったですね。
卒業までもう少し!ガンバ!

フリーは大田様が昼過ぎ滑り込みセーフで午後1本ですがP2フライトできました。
徐々にフォローに変わってしまう可能性の中、一縷の風できっちりフライト。
横田様より大絶賛されていました、P証の技見せ付けましたねー!

その後はフォローに。
フォローになったところで井内様と村松様が登場(遅い~!!)
みんなでおいしいマドレーヌをいただきました。

明日も飛べますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。