2015年6月15日月曜日

梅雨の晴れ間に恩恵のサーマル

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールはマスターコースの梅原様、大復活4年ぶりの魚住様。
今日も立ち上げを復習してからのフライトです

魚住様も立ち上げを復習
P2から梅原様
P2から魚住様
 梅原様もすっかり上達して風に乗っています。魚住様は4年ぶりとは思えないくらいで、このまま一気にP証までいっちゃいたいですね!

フリーは朝一番はまったりアゲンストでしたが、Zで丁寧に飛んで15分もいけました。
午後までアゲンストも緩急ありましたが良いときもあり、梅雨の晴れ間に恩恵のサーマルといった感じです。

よーこさんも来ましたよ
休暇を堪能する井内さま
Zで丁寧に飛ばす下村様
むし暑かったので、休憩も重要。
ZZZ。 気持ち良いよねーお昼寝。
明日は、、雨かもー、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。