2015年6月12日金曜日

ガールズウィーク!

霧 たまに雨 アゲンスト

今日もガール!
フリーの高橋様が御来場。
霧なので、室内講習しました。
まずはフライト姿勢についてとアクセルワークについて。

きちんとしたきれいなフォームで飛ぶことを 意識すること が今の課題です。
なよなよって姿勢になっちゃうとぐらぐらして怖くなる元だから、さ。
 で、終わっても霧なのでB学科テストを、、と思ったら拒否られたー、、。(泣)
次回には教本読んできてね。
目をそらし子供みたいにテスト拒否の図(笑)。 テストといっても理解してもらうことが重要なので”何がわかってないのか”とそれをその後は理解してもらえればいいのだ。だからお早めに受けてルールや知識が高まるようにしていってくださいな。
午後はしっとり霧がかかり今日のところは室内講習で終了となりました。が、その後
14時からP1まで見えて、飛べる風だったので、もうすこし待っていただいてたらよかったかなと思っています、、。


ともかく今日もガールな日で、今週は華やかでうれしかったなー。
空男はこないのかなー?明日は空男の日かもねー飛べそうですー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。