2015年6月20日土曜日

今日も仲間が増えました~!

くもりアゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップル八田様。
午前中Aコースでフライトばっちり決まってます!

 午後はP1コースからフライト。





  

着地もばっちり決まってにっこり!
八田さまパラグライダー仲間になりましたー!うれしいー上手だったから期待の星ですね!
御入講ありがとうございます~。


フリーは午前中勝負でお早く来た方からフライト。
徐々に弱くなっていきましたが鉄塔方面で飛んだ中田様も45分フライト出来ました~!
今日からネクサスがニューパートナー!


Zへ


北尾根タイムもあり。
大田様よりさくらんぼいただきました~ごちそうさまですー
明日は、雨だけ心配です。止む時間もあります、降る時間もあります、来て見たら奇跡が起きるかもしれないよね♪ さくらんぼもあるよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。