2015年6月7日日曜日

今日もいいフライトできました!

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースのみなさまみんなかわいいカップルさん3組。&ベーシック1の下條様。パイロット1コースの杉本様。
体験コースのみなさまはAコースをたかーくフライト。





 午後はちょっと待って13:30ごろからBコースからフライト





 最後はP1フライトもしちゃいました!
皆真剣!
 上手に飛べて着地も足から出来ましたね!、わいわいにぎやかで楽しかったです。
次回はスクールでお会いしたいですね!!!まってます!
PFメンバー全員が一丸となってお手伝いありがとうございます、チームワークで動きが機敏、助かりました!ありがとうございます。

スクールの下條様はライトでクロスハンドライズアップの練習をしました。
つけ方、持ち方など間違えないようになってクロス立ち上げ後安定のときなど落ち着いて出来ていてすばらしかったです!次回は1日空けてお弁当持ってきて下さいね。
そしてパイロット1コースの杉本様は、偏流飛行が上手なのでソアリングを上手にこなしていてZへp2への移動は安心してお任せできるようになりました。
揺れないように寄せていける様になりました
 フリーは、14名でリッジ+サーマルでバンバン。
試乗機にのり、新しい機体の性能を比較するにはばっちりな日。
ベース!
ネクサス!

武内さーん!!!ナイスフライト!
大上さーん、たくさん飛んでてー。

午前中はいいサーマルがでて試乗しているかたも久々に飛ぶ方もロングフライトできましたね。
鉄塔方面やP2がいい風でした。

午後はちょっと落ち着いてきてP2からもテイクオフできるようになりましたが鉄塔方面でうきうきで高く高く前のほうがあがっていました。
週末も空たのしかったねー



追伸
武内様より写真が届きました~
リサイズして載せれるようになったので 追加しますーありがとうございます~














御希望の方はパラフィールドに原サイズの写真がありますのでメールで御連絡ください(yoyaku@paraglider.co.jp)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。