2015年6月28日日曜日

朝から飛べましたー♪

晴れ のち 霧 アゲンスト

スクールは1日体験コースの阪下様。
Aコースでばっちりフライト。
 午後はBコースフライト 2本!

清水様のお友達ということでさすが上手でした、今度はスクールでお会いしましょう!

ほかのスクールさんはなんと今日は7名。
今日で2日目の津谷さまはちょっと復習後Aコース立ち上げクロスの練習を。
上手に出来てばっちりでした!


みんなBコースフライトしてから更にP1、P2へと飛びに行き、霧で覆われた15時ごろまではソアリングなどしたり!フライト出来ました。
初おろしの千葉様!!!かわいいー

樫元様
今日で卒業おめでとうの杉本様!

杉本様と小林様はコース卒業です!
おめでとうございます!

フリーは朝からバンバン!
北尾根タイムもあり鉄塔方面にもいったりきたり楽しそうでした!
久々鈴木様30分飛んだよ






村松様どこかにいます

浅田様
明日も飛べますよ うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。