2017年7月2日日曜日

期待をこめて

曇りのち晴れ

南風だったので期待をこめて小川様宮田様がご来場。
午前中は期待が高まりましたが午後にはフォローがはっきりしてきて今日はご帰宅されました。

今日は過去にやっていたんだよという方が2組もいらしてくださって!
期待をこめて「また近いうちに」とお約束できました。
そうです、空を飛ぶのはあなたです!やる気があればいつでも飛べますよ、お待ちしています。うふふ。

さて今日の沖縄ツアーは本島3日目、ちょっとサイドの風ながらも飛べているようです。

お 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

 あのさー今日みんなくる?日曜だよ!
お迎えとかお見送りとかできるよ。
今日は駐車場まで行ったり来たり、うれしかったな、みんながきてくれて!
たのしいね、なでなでしてもらったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。