2017年7月12日水曜日

テーマを決め!

曇り フォロー強め

水曜ボーイ土屋様
本日は何かできることが?という質問にちょっと強めの風なのでうーんと悩んでいましたがお昼前後ちょっと弱くなる時があり、ランディングでグラハンを。


今日のテーマは風が強い時の立ち上げ時のライザー使い。
なにかつかんだ様子。
努力の方です!

今日の沖縄ツアーは石垣島8日目最終日です。
朝練は飛べず、8:00から飛べたって書いてある。大貫さんが8:00も朝練ではと言っていたが、、。なるほど。
AM9:15分から南東の絶好のコンディションになったといってましたが最終日にさらにいいコンディションになってうれしくなっちゃいますね。
帰りたくなくなっちゃってませんか?
帰るまでが遠足ですからね。
気を抜かず各自家までお願いいたします。
もこちゃんもテイクオフきたの?めんこいね。
パラフィールドのほうはといううますと、本日まで沖縄ツアーにてスクールお休みとさせていただいていたり、営業時間が変則でしたが皆様のご協力により無事営業できましたこと御礼申し上げます。
明日は通常営業ですが明後日は再度変則営業&スクールお休みですがご協力のほどお願いいたします。

お 0+3 0

☆BBQの締め切り本日7月10日までです☆
今回は夏BBQということでお肉!カレー!さらにお楽しみは木下製餡さま特製今川焼!です!!!
飲んでも安心、網代駅送迎付き!
BBQ日時2017.7.22 18:00~
会費 3000円(本日以降の申し込みの方は4000円にて)

☆スクールお休み、フリーフライトのみでの営業日について
下記日程スクール(体験コース・ベーシック1&2、マスターコース、パイロット1コース)、ビジターの受付をお休みさせていただきます
パラフィーメンバーのフリーフライトの営業は行います、期間中営業時間が異なることと電車の送迎が異なりますのでご注意願います。
ご協力のほどお願いいたします

2017年
・7月14日および7月27日スクールお休み(営業9:30-16:30 2便のみ帰りは17:05伊豆多賀駅発)

今日のわんこのお仕事はつづきで

にかーっ!
にこー

なんかーくれー
あそんでくれー
にこにこカブ。

でもこのあといたづらをして怒られる、、ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。