2017年7月3日月曜日

暑中

晴れ フォロー強め

沖縄ツアー石垣後半組の田中俊さまがご来場。
準備に納品にといらしてくださいました。
そう、新調したリバース2はとっても使いやすく快適安全が売りなのですが、沖縄ツアー参加する皆様には思わぬ利点が追加されます!
リバース2、エアインテークがないエアバックハーネスだから、沖縄で砂浜で遊んできてもエアインテークに砂が入らなくて便利!
軽いし、旅行にちょうどいいですね!

そうその沖縄ツアーですが現在も進行中。
本島にはいって4日目本島のフライトは最終日となりました、明日から石垣島へ朝から移動です。
今日は台風の影響から嘉陽にはいかずビーチでカイトボードしたりアプスRSで飛んでいたりしたようです。

☆沖縄ツアー時の営業について☆
6月27日~7月12日までは沖縄ツアーです。
目黒不在の為、期間中はスクール*の皆様はお休みです、フリーフライト*の皆様は営業時間が変則になりますが営業しております。
期間中の営業時間は 9:30-16:30まで駅送迎は朝9:13伊豆多賀駅集合2便と夕方16:50PF発の*帰り便のみです。
*スクールとは体験コース、ベーシック1・2コース、パイロット1コース、タンデムフライトの皆様
*フリーフライトとはPFメンバーでかつNP証以上のかたです、NP証以上でも期間中ビジター不可、丹那へはいきません
*帰りの駅送迎時間は伊豆多賀駅上り列車17:05発にあわせました


今日のわんこのお仕事はつづきで


暑中お見舞い申し上げますぅ。
あついのでおっかないおっかさんすらぐったりしています。
だからぼくは元気をださせるように、外へ行こうとおねだりします。いいこでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。