2017年7月29日土曜日

いい風でした!

曇り アゲンスト

スクールは寺林様、露木さま。
露木さまは今日からマイグライダーです!

かっこいいグライダーですーこれからもたくさん飛んでください!
寺林様は今日ソアリング練習までしちゃって10分近くはP1で飛べました!文句なしのB級合格です!おめでとうございます。

フリーは14名。
今日は空がきれいな色とりどりのパラグライダーで飾られてきれいでした。



小川様Zでソアリング、飛ぶ技術とともに移動範囲が増えていいことですね!
 
 
今日からフリーフライトに仲間入りの建石様も初日からソアリングバンバンして本日合計117分すごいねー。
 
みなさんも昼過ぎに北尾根タイムもあり、数機尾根上で遊んでいました。
鉄塔方面も安定していたのであちこちに移動できてよかったです!
 
お 0+2 5 3 2
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

 いぶきとかぶと。なかよしこよし。
あちーのになんでそこなん?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。