2017年7月20日木曜日

なかなか良い風でした  

曇りたまに晴れ

スクールは堀様。
お待たせしました、ようやっとアゲンストで飛べました!

P2からも飛べいい高さでP1へ、よい練習ができました。

フリーは4名。
霧が突発的に発生したりしてよけながら午前中はフライト。
午後からは晴れ間が多くなりちょっと移動などもできていました。



久々の方も連続出勤の方も飛べて上々な風でした。
連続出勤のかたはこの3日間で9時間超えました。(はあーすごい!)

明日も良い風でお願いいたします。

 
お 0 1

☆BBQ予定通り行います☆
BBQは7月22日土曜日予定通りに17:30ごろから18:00までに始められそうです
電車の方は熱海17:07-網代17:19着のJR伊東線伊豆下田行に乗ってきてください。
お泊まりで一度宿に車を置いてくるという方は上記の電車に合わせて網代駅に17:19集合ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

すきなひとの近くでくつろぐのがすき。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。