2017年7月19日水曜日

よい風でした

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは今日で3日目甲高さまご夫妻!
とてもいい風だったので今日は最初からP1チャレンジ。

もうお上手に立ち上げひとりでテイクオフできます!3日目とはとフリーの方からも驚かれてます!

フリーはまたもやいい風になり、楽しく飛べました。


 久保田様もMPGで涼みフライト。

水曜ボーイ土屋様(改造前)

水曜ボーイ土屋様(!待ってましたアルカスRSマイグライダー届きました!)
 マイグライダーで水曜ボーイ土屋様も飛び、新しい機体に大・満・足な空でした。

お 0 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

おーい!
そこでなにしてんのー!
ゆーどーってなーーーにーーー?おいしい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。