2017年7月28日金曜日

いい風

晴れアゲンスト北東5m/s

スクールは堀様
今日は朝から風も良くいい練習ができてぐんぐん上手くなっています

上達するって楽しいことですね。

フリーは本日復活飯塚様!
暑い中でしたが見事復活フライト遂げました、これからも楽しく安全に飛んでいきましょ。
復活!
久々松永様もご来場、Zでくるくるする姿はやっぱり華麗だなーって思ってみてました。
 
ち・な・みに明日はアゲンスト!残念ながら体験コース無しですのでライセンスのスクールの方々チャンスですよ!ご予約はお電話ください(0557-67-1900)
(あ、これから体験コース予約入っても怒んないでね)

お 0 0 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


あそびに一緒についtてってる気分みたいです。
カブも飛ぶ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。