2017年7月5日水曜日

やる気旋風

曇りフォローのちアゲンスト

今日からフリーの水曜ボーイ土屋様。
フォローであっても毎回前向き、パラグライダー楽しい!やる気満々土屋様です、パラグライダーが楽しいってうれしいこと!フォローでもグラハン練習したいと、それはそれは嬉しい、いいことだと、お手伝いに。

こんなに練習してくれたら風の神様だって応援しちゃいますよ。
午後からアゲンストになっちゃいました!
やる気旋風を巻き起こす水曜ボーイの土屋様、風の応援もありP2から2本飛べました!

久々に水曜日飛べて本当何よりでした!
しっかり練習、じっくり待ち、確実に上手くなっています!

今日の沖縄ツアーは石垣島2日目。
朝から飛んでいるようです、あおい海がきれいでとてもいいツアーになっているようです。
朝練
朝練後みんなも飛んでる様子(とんでるの?みえないけど)
午後の部開始って(飛んでるの?みえないけどなぁ)
『虹が見えるかな』ってタイトルで社長からおくられてきた写真、、すんませんまったく見えません。
お 0

☆沖縄ツアー時の営業について☆
6月27日~7月12日までは沖縄ツアーです。
目黒不在の為、期間中はスクール*の皆様はお休みです、フリーフライト*の皆様は営業時間が変則になりますが営業しております。
期間中の営業時間は 9:30-16:30まで駅送迎は朝9:13伊豆多賀駅集合2便と夕方16:50PF発の*帰り便のみです。
*スクールとは体験コース、ベーシック1・2コース、パイロット1コース、タンデムフライトの皆様
*フリーフライトとはPFメンバーでかつNP証以上のかたです、NP証以上でも期間中ビジター不可、丹那へはいきません
*帰りの駅送迎時間は伊豆多賀駅上り列車17:05発にあわせました


今日のわんこのお仕事はつづきで

お仕事なのか、じゃましになのか
勝手に車乗ってるし、、。

 毎回LDに見についてくるし。

 笑っているし。
上のほうでちらりと見守ってるの、わかります?カブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。