2017年7月26日水曜日

霧雨

霧雨 アゲンスト強め(4m/S)

水曜ボーイの土屋様がご来場、さすがに霧雨はちょっと。お話しして今日はご帰宅されました。

明日はリパック講習会開催の為スクールはお休み、フリーフライトのみの営業になります。
営業時間は朝9:30~18:00 送迎は1便はなし2便のみになります。午後は目黒戻ってきています。

お 0

☆オーストラリアマニラツアー☆
あたらしい自分の飛びを磨きに、パーソナルベストを目指して飛びに行きませんか?
日程 2018.1.25-2018.2.5(イベントの開催によって日程の変更あります)
参加技能 P証以上(XC証目指している方でも可)

☆秋のBBQ☆
秋はさんぱ、秋刀魚パーティー。おいしい御肉も焼きますよ。
日時 2017.9.23 17:30ごろから
締切 2017.9.10 さんまお取り寄せしますので締め切りは早めです
参加費 3500円(締切日までに徴収させていただきます、締め切り後は4000円になります)

 今日のわんこのお仕事はつづきで

おおたさんのお花きれいだなー
いたづらしてないよ、大丈夫

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。