2017年7月13日木曜日

フォロー草刈はじまりました

くもり フォロー

フォロー強く、お昼頃雲がだいぶ低くなりました、沼津方面ではかなり発達した雨雲だったようです。
雨は降らなかったので草刈がはじまりました。
草刈前

草刈後
 明日は目黒出張のためスクールはお休み、営業時間も9:30-16:30となります。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

昨日羽田まで目黒さんむかえにいったよー
(こわいおっかさんとは違って)やさしい目黒さんにはくるくる回ってうれしさ表現して前足でバーンってしたり、帰りの車も膝の上でいっぱい甘えてくっついたよー
眠いのは寝不足だからだよー
 やっぱりツアーにはついていこうと固く決意するカブなのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。