2017年7月23日日曜日

涼やか日曜

くもりたまに雨
フォロー

カイトの練習を行いました!
講習うけたのはガール高梨さん。
「これもーたのしーー」ってはまっちゃいそうだとこれはうれしいお言葉です。
上手になって久米島カイトツアーにも行っちゃいましょう!
 
週末BBQだったのでたくさんのご家族やメンバーさんと会えました。
人が人を呼びみんなが笑っていて子供が駆け回って犬が喜んでてなんかパラグライダーの結んだ縁ですがよかったなーって思いました。
とはいえ、飛べればもっと良かった!次回こそ!飛びましょう笑いましょう!
ガール高梨さんのお土産ですありがとうございます
 

今日はみんなで談笑&草刈して終了となりました。
夜は熱海の花火です。

お 3+0

今日のわんこのお仕事はつづきで
たのしかったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。