2014年4月19日土曜日

いっぱい楽しめた体験コース!

くもり アゲンスト

本日は、強めスタート。
フリーはウェイティング、スクールはライト、体験コースは低いところから。


そしてここから先は写真がなぜか消滅。。。

徐々に風は落着き、フリーはオープン、体験コースはAコース上段から。
そして体験コースの皆様は、タンデム講習も行ないました。

その後、スクールはグラハンのちBコースからフライトになりました。

晴れの天気予報でしたが、しっかり張った雲は取れませんでした。
でもでも、一日あそべました。
フリーは半日ウェイティングしていたにも関わらず、1時間オーバー飛べました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報もアゲンストですよ~

雨予報は少し減ったみたいですね。

あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。