2014年4月7日月曜日

今日も午前中飛べました

霜が降りてた朝アゲンストのち昼前フォロー

ご来場はなし
目黒が午前中に取材の為1本フライトしましたが、すばらしいサーマルコンディションでP2送った時は北西0-1mで飛んできたときにはP1前がいい感じでくるくると旋回上昇。
そのままクロカンに出るのでは?と心配するくらいでした(スパイラルで降りてきましたが)
スクールにはちょっと難しかったかもしれませんが、XC志向の方にはすごく楽しかったのではないかと思ういいお天気でした。

明日は火曜日完全予約制の曜日,営業予定です!
明日も北東のち南東で飛べそうですね、明日のほうが今日よりもしっかりいい予報が出ているのでうれしいですね!
ご来場予定の方は本日夕方までにお電話にてご予約ください。
(0557-67-1900)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。