2014年4月22日火曜日

曇りぱらっとな火曜日

曇り、極稀にぱらっと雨 アゲンスト

朝は霧で強めのアゲンストでした
Aコース~上げていける風でした。

佐々木様も鈴木様も飛べ満足満足でした
お昼前にぱらっときた雨も30分もすると雲に流されてまた止んでを繰り返しました



大工の鈴木様

佐々木様
徐々に山が桜色を終え、若草色になってきています。
山笑う季節の到来ですね。


明日は晴れアゲンストですね



”今週末BBQをします。 ”のお知らせはこの続きを見てください

今週末のBBQおかげですごいお肉がそろいました!

お肉の調達もお願いしてばっちりです!
差入れだって大歓迎!飲み物は別途料金になるのでマイナーな飲みたいものは持ってくるといいですね。
ちなみに今回は「たんステーキ!が食べたいの会」です、無菌豚も和牛も丸鶏もお願いしました。
すごい肉が豪華です。うふふ。 たくさん食べましょ
時間がもしかしたら早まる可能性もありますので毎日ブログチェックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。