2014年4月5日土曜日

桜さく cherry-blossoms

晴れ フォローのち強フォロー

スクールはフォローで飛べないので座学&A級学科テストを行ないました!
見事合格!
高橋様(友)様も渡辺様も、みなぎるやる気です。
強い風8m以上になる予報が出ていたのでそのまま今日は終了となりました
次回は飛べますよう

フリーはフォローなので丹那へ移動
強くなりすぎる前にフライトを、やがて強くなると予報でしたので早めにランディングより風上側で遊んでいたとのことでした。
強くなりすぎるまえに降りて正解でした。菜の花など見ながらの春のフライトが楽しめたようです。

明日は早い時間で午前中ならなんとか飛べそうなような?!予報ですね。
寒気が入っているので油断はしませんが、できるだけお早めにどうぞ。




 今日は夜、花見予定でしたが急遽お昼休みにすることにしました
 場所は伊豆多賀駅前!


満開よりちょっとすぎた感じでしたが桜吹雪が見事でしたよ。
お昼のお弁当をお花見しながら優雅にいただきましょう。お寿司&コロッケだよー

上を見上げればほらね、青空満開。笑っているよう♪

花よりだんご、というわけでお団子&間瀬のいちご大福もあります



来年もみんなとお花見できますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。