2014年4月6日日曜日

楽しく飛べました

曇りのち晴れのち14:00雹 アゲンスト

スクールは齋藤さま
OPENとともにフライトできる風が吹き、練習日よりの1日で、 P1からもP2からもフライトして今日はみっちり練習できました。
操作もスムースになってここのところの練習の成果でバンバン伸びてます!
みなぎるやる気が感じられますね!

齋藤様、ソアリングするコース取りも上手くなっています
フリーは4名様
14時までずっとアゲンストで晴れたり曇ったりでしたが、安定したリッジが楽しめました。
谷岡様

松澤様雪山から帰って久々フライト、おかえりなさーい

山内様 青空フライトいいね♪
12:30時過ぎに怪しい風がやってきて、みなさんお昼ごはんってことで一度降りました
その後14:00に雹が降ってきたのでナイス判断でした

ベテランだって最新情報を勉強してます、座学重要じゃね
明日は、良い天気予報を信じれば午前中はアゲンストになる可能性が残されています
ご来場の場合はお早めにお越しください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。