2021年6月10日木曜日

みんなが飛べて良い風に

晴れアゲンスト3m/s-5m/s

良い予報で平日っぽくないようなちょっぴりにぎやかなだったのに今日はポカばっかでごめんなさいでしたパラフィールドです、こんにちは。

スクールはライセンスコースの皆様。

朝一番は強めだったのでAコースでマイグライダーにてグラハン。

その後は安定してきてP1P2からとフライト+ソアリング練習を。








順調に上手くなっていってます、ソアリングもですがテイクオフもランディングも精度をあげていてこの調子!です。

フリーフライトは朝10時ぐらいまでは強めサーマルにもめげずにフライト。
その後は安定してきて飛びやすく、鉄塔方面などに散ってフライトしました。





届いた技能証を受け取る方も数名いて、いろいろいい1日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(測ってない 35.8)

☆6月17日スクールはお休み・フリーフライトのみ時短営業で行います。
インストラクター不在のため6月17日はスクールはお休みになります。フリーフライトは時短(9:30-16:00)で営業します、送迎は2便→16時便の1往復のみです

今日のわんこのお仕事はつづきで
暑くなってきたからねー
ってなんで日向で寝てるの?
遊んだら水をがぶ飲み。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。