2021年6月13日日曜日

曇り

曇りフォローちょいつよ

台風コグマができました、コグマなんてちょっとかわいい名前です。

パラグライダーをはじめてから天気予報をよく見るようになったという方が多いと思いますが、晴れなのか雨なのかや風情報だけでなく、台風情報とかも見るようになったり、湿度の変化や、気候の変動なんてのを気にするようになって「飛ぶ」ことがちょっと違う方向で知識を深めることがあって、スポーツって本当いいですね。

私も天気予報もパラグライダーだと思ってお勉強しなくちゃな―。(といいながら、コグマがかわいいとかそーゆーほうが多いのだけど)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 35.8)

☆6月17日・6月29日~7月12日までスクールのみお休みと時短営業

上記日程でスクール(体験・ライセンスコース)はお休みになります、フリーフライトのメンバーさん対象で時短営業します。

上記期間は9:30-16:00、送迎は1往復2便→16時便のみです。ワンオペです、ご協力願います。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。