2021年6月27日日曜日

飛べた

曇り一時霧

朝は雲よけながらのローリングで遊び、完全に霧だった11時まではSEEDで遊び、その後は霧も晴れ雨も降らずP2も見えて風も程よくずっと飛べるコンディションでした。

ちょっと予報を見すぎた感があり今日のご来場は少なかったけど、くれば飛べたので残念です。





種まき種まき
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.4 36.3)

☆スクールのお休み日程と時短営業のお知らせ(一部日程変更あり)

ライセンスコース・体験のお休み日&時短営業日は下記のような日程になります。

 6月28日(月)~7月2日(金)(左記日程休みの予定でしたが通常営業します)

 7月12日(月)~7月19日(月)

上記日程中はライセンスコース&体験コース&ビジターフライトの受付を中止し、フリーフライトのみでの営業とします。営業時間は時短で9:30-16:00、駅送迎は2便→16時便の1往復のみです。

☆沖縄ツアー日程変更と今後のツアーの件

沖縄県での緊急事態宣言延長を受け、宣言期間中のツアーはキャンセルと致します。
新たにスケジュールを以下のように考えています。
7月12日(月)~16日(金) 石垣島ツアー
7月16日(金)~19日(月) 沖縄本島ツアー
※お申込み頂ける方は、あらためてご連絡ください。(申込締切:6月28日)
さらに、オリンピック・パラリンピック期間中に計画している白馬ツアーと福島ツアーについても、スケジュールを再検討します。新たなスケジュールは下記のとおりです。
福島ツアー 9月7日~9日NP証以上
白馬ツアー 10月19日~21日NP証以上
こちらのツアーについても募集を始めています。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。