2021年6月1日火曜日

強かったーでも飛んだー2日目

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様は強めながらもAコースで直線滑空。








楽しーい、ということでステップアップフライトを午後からしようと思いましたがどうにも強いので今日のところは”フライヤー目線体験のタンデム”を楽しみました。




お父さんにお祝いのフライトだったんですって、良い娘さんですねー♪
次回はライセンス取得コースにもチャレンジしてみてくださいね。

ライセンス取得コースの皆様は、午前中はライトでグラハンを。




上手になりましたねー頭上安定しながら移動もできるようになったりして!素晴らしい。
午後は講習機体でグラハンをしたかっったのですがやっぱりちょっと強くて次回にチャレンジとなりました。

フリーフライトは午前中はSEEDタイムでバリバリグラハンを楽しみました。
たねまき

たねまき

たねまき
午後は15時からフライトできるようになって、鉄塔P2方面でソアリングでした。







待って待ってのフライトは最後は癒しのリッジフライトでしたね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(測り忘れ 35.7)

☆スクールのお休み日

下記日程はインストラクター不在のためスクール(ライセンス取得コース・体験コース)はお休みになりフリーフライトのみでのフライト営業になります。

2021.6.17 JHF総会

2021.6.29-7.12 ツアー引率

2021.7.27-29 ツアー引率

2021.8.24-26 ツアー引率

ワンオペでの営業となりますので営業時間は短く(笑)9:30-16:00、駅送迎は1往復のみになります。ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

追いかけっこは、カブより社長をみてる方がたのしい。ぷぷぷ。




ひとやすみ

相手するのもたいへん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。