2021年6月18日金曜日

蛍のころ

曇りアゲンストのちフォロー

フリーフライトのメンバーさんが9時までの間で練習しました。

今日は飛ばずに奥様と散歩にいらしたメンバーさんもいて、なかなかいい一日でした。枇杷狩りとかマルベリー狩りとかして山の恵みを楽しみました。蛍ももうそろそろ出てくる頃ですね、日暮れ1時間くらいが見頃らしいですよ。このあたりだと、市民の森、梅園、網代水神川上流が蛍が見えます。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします。(34.8 36.2)

沖縄県での緊急事態宣言延長を受け、宣言期間中のツアーはキャンセルと致します
新たにスケジュールを以下のように考えています。

 712日(月)~16日(金) 石垣島ツアー

716日(金)~19日(月) 沖縄本島ツアー

※お申込み頂ける方は、あらためてご連絡ください。(申込締切:628日)

 上記日程に加え、628日(月)~72日(金)はパラフィールドは目黒不在となり時短営業になります。

さらに、オリンピック・パラリンピック期間中に計画している白馬ツアーと福島ツアーについても、スケジュールを再検討します。新たなスケジュールは後ほど、ご案内いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

松島さんの陶芸とガラス作品です。明日は雨なのでそのまま展示しておきます。お気に入りのものは下さるそうです。(来れないけど、ご希望の方は送料ご負担で送ります。)


ぼくもおしゃれなお皿ほしいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。