2021年6月15日火曜日

楽しい梅雨の晴れ間

曇り時々晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースメンバーさん。

午前中はちょっと強めだったのでA
グラハンでで楽しみました、午後は落ち着いてきたのでフライトOKでしたが、Aコース→Bコースへのグラハンで移動したかったようでチャレンジしてました。



最後はP2からフライトも、弱くなってからのフライトでしたが少々ソアリングもできました。

基礎練習も大事、頑張りましたー!

フリーフライトは朝からサーマルのオンパレード。








梅雨の晴れ間で楽しくフライトできました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.9 36.8)

☆6月17日・6月29日~7月12日までスクールのみお休みと時短営業

上記日程でスクール(体験・ライセンスコース)はお休みになります、フリーフライトのメンバーさん対象で時短営業します。

上記期間は9:30-16:00、送迎は1往復2便→16時便のみです。ワンオペです、ご協力願います。

今日のわんこのお仕事はお休みだけど追伸

大田さんの花壇を数週間前に草むしりしたら



枯れさせた、、と思ってたプリムラが花咲いた!花の横に新しい葉が出てきた!
草むしりやってよかったと思ってるんだ。小さな幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。