2021年6月8日火曜日

アゲンスト

 晴れアゲンスト

フリーフライトのみでした。







ソアリングにはちょい弱めでしたが、風の中にいると気持ちが良いものです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.3 35.8)

☆6月17日(スクールはお休み、フリーフライト向けに営業します)時短営業送迎変更になりました!!。

6月17日は会議出席のため(午前2022秋KEENディーラーミーティング・午後JHF総会)スクーリングはお休み、NP証以上のメンバーさんのみでのフライト営業になります。在席はしているので営業時間や送迎などに変更は無しです。急遽JHF総会はオンラインではなくなったのでインストラクター不在となりますので時短営業(9:30-16:00)送迎は1往復のみ(9:10→16:20)になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日は各地の営業活動に付き合ってくれていた宿泊施設アラン号が、久米島アイランドに旅立ちます。
ぼくは、いつもワンワンにつきあってもらってたよ(車の下に潜り込んでワンワン吠えるのが好き)

次は久米島でジミーやハナちゃんにワンワン言ってもらってね(笑)。サンキューアラン号、そして今後はブルーフィールド号としてガンバ―!
ということで、ブルーフィールドTシャツが入荷したのでうちでもブルーフィールド特別Tシャツ販売します!
題して「久米島に行く前に久米島Tシャツを着ようっ!!キャンペーン」
1枚3500円現金のみ、在庫あるのみ12枚限定!
先着順でメールでお申込みも可能。売り切れごめんです。送料などいろいろちょっとなんでパラフィールドで買って持って帰れる人に限りますー。
マンタ(左端)ターコイズL
マンタ(左端)紺色L
月とクジラ(真ん中)薄ピンク 女性用S
月とクジラ(真ん中)濃いピンク 女性用M
月とクジラ(真ん中)ターコイズM
月とクジラ(真ん中)ターコイズM
クジラと鳥(右端)薄サーマンピンク 女性用S
クジラと鳥(右端)ターコイズL
クジラと鳥(右端)ターコイズL
クジラと鳥(右端)水色M
クジラと鳥(右端)青L
クジラと鳥(右端)紺L

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。